Voyager

海外院進を志す女の子

ブログを開設しました!

初めまして、takeshiho0531です。

ブログ開設の挨拶という感じで1回目のブログを投稿します。 (そうでもしないといつまで経っても1投稿目をしなさそうなので。)

今まで何度もブログを開設してはしばらく経って捨てて、ということをn回繰り返してきたので、このブログがいつまで存在するのかも極めて怪しいですが、気が向いたら投稿するようにしようと思います。

ジャンルとかは決めずに気が向いた対象を投稿していくつもりです。もしちゃんとブログが溜まってきたら、その時に考えます。

 

他に書くこともないので軽くだけ自己紹介しておきます。

現在東京大学理科一類の2年生で、3年生にちゃんと進級できたら工学部システム創成学科Cコースというところに進学します。何をする学科なのかを聞かれると困っちゃうので聞かないでください。何に興味があるのかっていうのも自分でもよく分からないような大学生ですが、このブログが溜まってきたら何らかの興味の方向性とかも自分で掴めるようになるのかな。

なんかこれ以上書くこともない気がしてきた、もういいや。

 

ではでは、よろしくお願いします。